忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

最近、よく冷蔵庫に抱き寄せられる小泉です。

そういう経験、皆さん、ありませんかね?

冷蔵庫を開けようとしたら、思いのほかドアの粘着力が強くて、弱った足腰ではバランスをとれず、クルッ。

もうこれ以上、奴の好きにはさせておけません。

と、いうことで、最近、トレーニングに励んでいます。

打倒!冷蔵庫!まで戦い続けます。


さて、今回は第10回研究発表! 早いものでもう10回目ですよ。

で、今回の被験者は、GGGさんがお土産で下さった、この方!


アベカワ餅


アベカワ餅さんです!!


初の”和”です!

これは未知な一歩ですが、はりきって参りましょう!!

レンジで、チ~ン!!


すると、

これは・・・


アベカワ後

不気味なシワが・・・


でも気にせず、パクリ!!






ギャッ!!




予想通り熱っ!!



でも、



美味い!!


そうです。アベカワも餅なわけで、チンすれば突き立てみたいな仕上がり♪


これはいい!!


ハフハフしながらもあっという間に完食!!




☆本日の研究結果☆

餅はチンするに限る!



GGGさん、ありがとうございました!!




PR
こんにちは。

最近、カフェオレとカフェラテの違いを知った小泉です。

ずっと知らずに生きてきたんですけど、いざ知ると知識をひけらかしたくなるもんですね♪

カフェオレは、コーヒーに牛乳。

カフェラテは、エスプレッソに牛乳、なんだそうです!

ああ!ひけらかしたった!気分いい♪

でも、エスプレッソとコーヒーってどう違うんだろう・・・




さて、今回は第9回研究発表です!

今回、チンされますお方は、ろびろびちゃんからのリクエストであります、こちら!

チョココーン前

たっぷりチョコのしみこんだ、チョココーンさん!!

前々回、前回とチョコ系が続いております!

今のところ1勝1敗・・・。

キンチョウだ・・・


で、早速、レンジでチ~ン!!


すると、


こ、これは・・・


チョココーン後


まったく変化なし。不思議なくらいに・・・


なんだか怖いんですが、思い切ってひとくち!


ぱくり。


ん?


こ、これは。





ねちねち。



味はまったく変わりません。

でも、






ねちねち。


チョコの香りが微妙に強くなったような。


でも、






ねちねち。


歯ごたえというか、サクッと感がなくなって、




さあ、ご一緒に!


ねちねち。





☆本日の研究結果☆

チョコバトル1勝1敗1引き分け。



いや、ありなんですよ。これはこれでいいんですけど。

サクッと食べたい方は常温で。

濡れおかき感覚でチョコを食べたい方にお勧めの食べ方です☆


まだまだリクエストお待ちしてます♪


ろびろびちゃん、ありがとねん☆

こんにちは。

初めて入った喫茶店で席についた矢先、当然初対面のウェイトレスから、

「カフェオレですね」

とまだ何も言ってもいないのに断定された小泉です。

どうして私がカフェオレを注文すると思ったのか謎のままです。

ちなみにカフェオレは嫌いです。


さて、今回は第8回研究結果発表!


今日の被験者は、はちみつちゃんが提案してくれた、この方!

ティラミス実験前


ティラミスさん!


大好物です!


チンすることで、もっと愛してしまうかも!!


前回、溶かしたチョコに間違いなし! なんて研究結果も出てますしね♪


これは期待できそう!!





では、早速!


レンジで、チ~ン!!


すると、


こ、こりゃ・・・


ティラミス実験後


お風呂上りのお父さんみたいにグデグデ・・・。


ん・・・。予想通りといえば、その通りだけど・・・


暗雲立ち込める中、早速、試食タイム!!


パクリ。


モグモグ。


ん?



こりゃ・・・





ひどい!!


パクリ。


あんなに愛してたのに!!


モグモグ。


あんなに好きって言ってたのに!!



ああ・・・


甘いとか美味いとか、もう何のこっちゃ分からん味です。



でも、気合で、完食!!




☆本日の研究結果☆

「溶かしたチョコにも例外あり」




どんどんリクエストお待ちしております!!

はちみつちゃん、おおきに!!


イオン大日でのイベントに足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました!

お蔭様で、とても楽しいライブになりました☆

やっぱりライブは楽しいなあ、なんて実感できた日でした!


さて、今回はちょっとご無沙汰しておりました、研究所からの研究結果をお届けします☆

そうかあ。もう第7回になるんですねえ。

もう少し続いたら、ちょっとしたランキングを作っちゃいましょう♪

何が美味しくて、何がそうじゃないのか。ベスト10形式でお送りしますので、しばしお待ちを☆



では、今回チンされますのは、いつもコメントありがとう♪ tommyさんからのリクエスト!

ぽっきー前



グ◎コ ぽっきーさんです!

老舗中の老舗!歴史深い逸品ですよねえ♪

グ◎コ側としても、まさかチンされるとは思ってなかったでしょうけどw

で、今回、歴史を塗り替えますからね!

と、いうわけで、いつものように、

レンジで、チ~ン!



すると、



こ、これは・・・・・

ぽっきー後


あんまり変化はなし。

意外です。べとべとに溶けちゃうのかなあ、なんて思ってたんですが。


では、早速、試食!


パクリ。



ん?



ああ・・・・



美味い!


溶けたチョコってのはやっぱり美味しい!


チンすることにより、チョコのついていない部分の香ばしさが増し、

より一層チョコの甘みを引き立ててくれています!


すばらしい!


これはホットバームクーヘンにも勝るとも劣らない研究成果です!


皆様、ぜひお試しあれ♪


tommyさん、ありがとうございます☆



☆本日の研究結果☆

「溶けたチョコに間違いなし」


では、まだまだリクエストお待ちしておりま~す(^0^)

次回もお楽しみに!!


こんにちは。駅でよくコロコロつきのカバンを引きずって歩いている人を見ますが、

目の前を歩いている人がコロコロ人だと、距離感がつかめずにぶっこけそうになる小泉です。


あれ、いやじゃありません? コロコロは後ろを歩くこちらの視界には入っていない。

でも確実に奴はコロコロ引きずられてるわけじゃないですか。

すると、目の前のコロコロ人が急に立ち止まったりすると、自分が思ってる距離感より手前にコロコロ。

「うわっ!」なんつってコロコロ転びそうになります。



まあ、そんな器の小さい前置きはさておき、本日は第6回研究発表!

文庫化には研究結果100個ですもんね! 頑張ります!


で、本日、チンされますのは、以前、友人であるえっかが書いてくれたリクエスト!

d2d27b30.JPG


ババロアさん!!

もともとムース状のババロアさん。

ムースを温めるとどうなるのか、検証していきましょう。

と、いうわけで、

レンジでチン!

すると、

こ、これは・・・

df25962f.JPG



まったく変化なしにみえます。


では、味のほうはどうかな?

スプーンをババロアさんの中に・・・

ん?

あ・・・

これは・・・



表面だけはユバみたいに膜を張ってますが、

中は、しゃぼしゃぼ・・・・

食べる、というか、飲めと?

パクリ

ではなく

ゴクリ。



ぎゃっ!

あまい! こりゃダメだ!


ゴクリ。


ぐふっ!

あま過ぎる! こんなの飲めないよ!


ゴクリ。


ん。


これはこれで、


あり、かも。




☆本日の研究結果☆

「そろそろ麻痺」



えっか、ありがとう! また頼むねえ♪

まだまだリクエスト受け付けてます☆





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター