忍者ブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。駅でよくコロコロつきのカバンを引きずって歩いている人を見ますが、

目の前を歩いている人がコロコロ人だと、距離感がつかめずにぶっこけそうになる小泉です。


あれ、いやじゃありません? コロコロは後ろを歩くこちらの視界には入っていない。

でも確実に奴はコロコロ引きずられてるわけじゃないですか。

すると、目の前のコロコロ人が急に立ち止まったりすると、自分が思ってる距離感より手前にコロコロ。

「うわっ!」なんつってコロコロ転びそうになります。



まあ、そんな器の小さい前置きはさておき、本日は第6回研究発表!

文庫化には研究結果100個ですもんね! 頑張ります!


で、本日、チンされますのは、以前、友人であるえっかが書いてくれたリクエスト!

d2d27b30.JPG


ババロアさん!!

もともとムース状のババロアさん。

ムースを温めるとどうなるのか、検証していきましょう。

と、いうわけで、

レンジでチン!

すると、

こ、これは・・・

df25962f.JPG



まったく変化なしにみえます。


では、味のほうはどうかな?

スプーンをババロアさんの中に・・・

ん?

あ・・・

これは・・・



表面だけはユバみたいに膜を張ってますが、

中は、しゃぼしゃぼ・・・・

食べる、というか、飲めと?

パクリ

ではなく

ゴクリ。



ぎゃっ!

あまい! こりゃダメだ!


ゴクリ。


ぐふっ!

あま過ぎる! こんなの飲めないよ!


ゴクリ。


ん。


これはこれで、


あり、かも。




☆本日の研究結果☆

「そろそろ麻痺」



えっか、ありがとう! また頼むねえ♪

まだまだリクエスト受け付けてます☆



PR

コメント
ラジオ聴きました☆

コロコロころ…


ぷっ(*´艸`)


助手いりませんか?ヽ(´▽`)/
【2009/04/16 00:48】 NAME[hiR☆mi] WEBLINK[] EDIT[]
助手よ!
hiR☆miちゃん

ラジオ聴いてくれたんね☆ありがとう!
ぼく、あれの3倍くらい喋ってたのよw
助手かあ。猫の手も借りたいからね!
でも下手したら猫の手までチンさせられそうやなw
よし。君を助手に任命しよう!まず最初の仕事は・・・。
このブログを今までの3倍楽しんで読みなさい!なんじゃそりゃ!w
【2009/04/16 01:02】 NAME[小泉雅之] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
とうとう麻痺してきましたか(笑)
この企画色に染まるセンセイ、健気です…(ToT)
【2009/04/16 10:58】 NAME[TAISHOU] WEBLINK[] EDIT[]
まだまだ
TAISHOU

いや、まだまだ大丈夫やで!
もしもぼくが本格フレンチのシェフならこの企画はストップかけた方がいいでしょうがw
でも楽しんでやってるのでまたよろしくです☆
まだ研究材料はうちの冷蔵庫に眠ってるのでw
【2009/04/16 16:52】 NAME[小泉雅之] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ぎゃっ!っていいながら何度もゴクリするんですね(笑)
あくなきチャレンジ精神感服いたします!
【2009/04/16 23:07】 NAME[tommy] WEBLINK[] EDIT[]
Mじゃないです。
tommyさん

そうなんです。ぎゃっ!って言いながらも負けたくないじゃないですかw
最近、脳みそがババロアみたいにムース状になってきてるような…。
だからって根っからのMってわけじゃないですからねw
【2009/04/16 23:30】 NAME[小泉雅之] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとう♪
ホンマにやってくれるとは・・・(笑)。
それにしてもババロアなんていつ以来食べてへんやろ。。。

じゃぁ次は季節が来たらスイカね(・ω・)b
それまでにこの企画終わってるかもしれへんけど(笑)。
健闘を祈る☆

p.s.TAISHOUさん、健気というか病気です( ̄ー ̄;)
【2009/04/16 23:36】 NAME[えっか] WEBLINK[] EDIT[]
病気じゃないです
えっか

リクエストおおきにどしたえ♪
ぼくもこの企画がなかったらババロアを一生食べることなかったかも!
しかもその貴重な一食がホットババロアだなんて!
スイカをリクエスト?宣戦布告ってるな!w
その勝負、受けてたとう!
【2009/04/16 23:59】 NAME[小泉雅之] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
えっかさんへ
健気じゃなくて病気なんですか!
センセ、不憫です~(ToT)(笑)
【2009/04/17 14:52】 NAME[TAISHOU] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TAISHOU

不憫です~って言いながら笑っとるがな!w
【2009/04/18 01:46】 NAME[小泉雅之] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
律儀にリクエストにこたえつつ、厳しそうなブツを次々平らげ・・・・

敬服(笑)

次は、私の大好きなアレ、いっちゃって下さい!
「しみチョココーン」
コンビニの¥100-お菓子の棚にございます♪

研究結果、ラジオと同じぐらい楽しみにしてますから^^
【2009/04/19 05:38】 NAME[ろびろび] WEBLINK[] EDIT[]
ぼくも大好き!
ろびろびちゃん

しみチョココーン、ぼくも大好き!
個人的にはホワイトがいいなあ☆
あれ、100円で夢の国にトリップできるからね!
ホワイトとブラックを同じ皿に乗せて口の中で混ぜると幸せ気分☆
近々リクエストにお応えしますからね!期待してて!ラジオ以上に!w
【2009/04/19 09:19】 NAME[小泉雅之] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター