忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3546c5d2.jpg

「うまい、うまい」


モモ。


3546c5d2.jpg

「うまい、うまい」


モモ、ちょっとお知らせがあるんだけど。


3546c5d2.jpg

「うまい、うまい」



フォトコンテストにエントリーされてるよ。



3546c5d2.jpg

「うまい、うま・・・」


09c1c204.jpg

「ほんまでっか!」



こちらをクリックしてみて。



519b0ac7.jpg

じ~っ


b11a7aa4.jpg

「ほんまや!!」


投票制やね。たくさん投票してもらえるといいね!


1156571e.jpg

「あん!!」



皆さんもよろしければ
こちらをご覧下さい。

ただ、投票にはこのサイトの会員にならなければなりません。

もちろん無料ですし、変なメールが来るということもありませんが、

何だか嫌だわ、という方は構いませんので☆


d888116b.jpg

「アイドルかあ。ええなあ」


気の早いモモちゃんです。


PR

2c0040a5.jpg

朝、目覚めると、いつもの天井が目に入る。

ふと振り返ると、

836a682f.jpg

「散歩いこっ!!」


いつもの朝の光景です。

が、今日はいつもと少し違いました。


0b0b89ff.jpg

「なあなあ、ちょっと聞いてぇやあ」


ん?



「じつは・・・」

b11a7aa4.jpg

「アイドルになりたい!!」



・・・・・・・・・。

寝起きで頭がおかしくなったのか、と思いきや、どうも違うよう。



・・・アイドル?


「そうそう」

22ef2326.jpg

「グラビアとか出てみたいねん」


そういえば、以前そんなことを言っていたような・・・


で、具体的には?


1156571e.jpg

「フォトコンテストに応募してぇや!」


モモの写真を?

a4b4eee9.jpg

「そうそう。で、賞とるねん」


なるほど。ペットのフォトコンテストならよくやってるよね。

それに出たい、と?


c56a6bc6.jpg

「あかん?」


いや、面白いかも。





・・・と、いうわけで、

今回から始動します新企画!

その名も、

「モモ、グラビアアイドルへの道!」

・・・安っぽいタイトルですみません。


様々なフォトコンテストにモモの写真を送りまくり、入賞を狙います!

また進展があり次第、このブログでご報告!

はたしてモモはグラビアアイドルになれるのか!


3d7e7750.jpg

「楽しみやなあ♪」


乞うご期待!!





1c25ec7d.jpg

「ぶぇ~、酔っ払っちったぁ」

519b0ac7.jpg

「ヒック」

1c25ec7d.jpg

「ぶぇ~」


本日の阪神対ヤクルト戦

阪神1-3ヤクルト

と、まあ、阪神が負けましたので、

今年の阪神のシリーズは終了、というわけです。

で、モモは当然ヤケ酒。


1c25ec7d.jpg

「阪神のぶぁっきゃろお・・・」


519b0ac7.jpg

「ヒック」


1c25ec7d.jpg

「ぶぇ~」



「ふっふっふ・・・」

そ、その声は!




e846b3c1.jpg

「ヤクルト、勝ちましたよ」


1c25ec7d.jpg

「てめぇ・・・」


ヤクルトくん! モモ、荒れてるから今日は帰ったほうが・・・


7d90c005.jpg

ギャブッ!!


なんで俺やねん!!





657830b5.jpg

「ちきしょぅ・・・ちきしょぅ・・・」



4e5701d8.jpg

「ZZZZZ・・・・」



寝ちゃった・・・


せめて、素敵な夢を、モモ。



阪神の選手の皆様、来年こそは、お願いします。

d888116b.jpg

モモ。

彼女の年齢は5歳。

人間の年齢に直すと、35歳の女性です。

まあ、いってみれば、先輩。

なので、

7d90c005.jpg

噛まれたって、

3d48bc1d.jpg

噛まれたって、


先輩ですから、ぼくも我慢します。


4e5701d8.jpg

落ち込んだ時や、

b1718d20.jpg

苦悩した時は、


a883c4e6.jpg

大好きなボールで遊びます。


でも、

今日の落ち込みようは、今までとは違います。



dde62929.jpg

「あかん、マジ、あかん」


本日の阪神対ヤクルト


阪神0-5ヤクルト


ヤクルトが3位に浮上、

阪神は0.5ゲーム差で4位。

リーグ優勝のチャンスがあるCSに出場できるのは3位まで。

でも、阪神は残り1試合。

ヤクルトがこの先、連敗でもしてくれない限り、

かなり厳しい状況。


d888116b.jpg

「うぅ・・・・だめだぁ・・・・」



モモ、阪神だけが人生じゃないぞ。



本日の阪神対中日戦


試合開始当初


0cc0adf6.jpg

「阪神4点センセ~イ!!」



余裕マンマンのモモ。


さらに、


0cc0adf6.jpg

「おお!!7対2!! 今日は勝ちやなあ!」



しかし、試合終了後・・・。



b0c71bb7.jpg

「なんで逆転されとんねん!!!」




そう。先発投手 下柳が打ち込まれるものの、

ピッチャー交代のタイミングを誤ったまま、ずるずる・・・。

あっという間に、阪神7-10中日


dde62929.jpg

「勝てる試合やったのに・・・・」





e846b3c1.jpg

「ぼく、ヤクルト」



b1718d20.jpg

「ひえっ!!!」


e846b3c1.jpg

「今日も勝っちゃいました」




ってことは・・・・


優勝 巨人

2位 中日

3位 ヤクルト

4位 阪神


阪神、4位に後退・・・・。



59c713e8.jpg

「が~ん」





今夜はヤケ酒、モモちゃんでした。


あんた、飲みなはれ~





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター