忍者ブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2c0040a5.jpg

朝、目覚めると、いつもの天井が目に入る。

ふと振り返ると、

836a682f.jpg

「散歩いこっ!!」


いつもの朝の光景です。

が、今日はいつもと少し違いました。


0b0b89ff.jpg

「なあなあ、ちょっと聞いてぇやあ」


ん?



「じつは・・・」

b11a7aa4.jpg

「アイドルになりたい!!」



・・・・・・・・・。

寝起きで頭がおかしくなったのか、と思いきや、どうも違うよう。



・・・アイドル?


「そうそう」

22ef2326.jpg

「グラビアとか出てみたいねん」


そういえば、以前そんなことを言っていたような・・・


で、具体的には?


1156571e.jpg

「フォトコンテストに応募してぇや!」


モモの写真を?

a4b4eee9.jpg

「そうそう。で、賞とるねん」


なるほど。ペットのフォトコンテストならよくやってるよね。

それに出たい、と?


c56a6bc6.jpg

「あかん?」


いや、面白いかも。





・・・と、いうわけで、

今回から始動します新企画!

その名も、

「モモ、グラビアアイドルへの道!」

・・・安っぽいタイトルですみません。


様々なフォトコンテストにモモの写真を送りまくり、入賞を狙います!

また進展があり次第、このブログでご報告!

はたしてモモはグラビアアイドルになれるのか!


3d7e7750.jpg

「楽しみやなあ♪」


乞うご期待!!




PR

コメント
ついに!
ついに新企画ですか!
どんなのが来るか楽しみでしたがまさかグラビアアイドルとは…。
大スペクタクルやん(笑)
【2009/10/22 20:43】 NAME[TAISHOU] WEBLINK[] EDIT[]
ついに!です☆
TAISHOU

そやで♪ついに新企画やで♪
まあ、親バカが行き着く先はこういうこっちゃw
大スペクタクルかは分からんが、色々やっていきまっせ!
お楽しみに☆
【2009/10/22 20:55】 NAME[小泉雅之] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あぁ、親バカまっしぐらしてる。。。(笑)

みんな通る道さっ
かつて私もね(笑)
【2009/10/23 13:00】 NAME[ろびろび] WEBLINK[] EDIT[]
あ~あ
やっちまったなぁwww

まず一眼レフから買わんとな( ̄ー ̄)フッ
もし買ったら貸して。ウチの子撮るしwww
【2009/10/23 14:25】 NAME[えっか] WEBLINK[] EDIT[]
バカ親にならぬよう
ろびろびちゃん

まっしぐらやなあw振り返ると遠くまで来たって感じw
ろびろびちゃんも通った道なんやあ。
昔頂いたワンちゃんの写真、今でもお気に入りやねん♪
癒されます☆


えっか

一眼レフ買ったらもう後戻りできない気がするw
ただ、買ったとしても絶対貸さないけどね!w
でも君んとこの猫ちゃんもトロトロするほど可愛いもんな☆
君もこっちにおいでぇw
【2009/10/23 19:28】 NAME[小泉雅之] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター