忍者ブログ
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MITSUさんのラジオが3月いっぱいで放送終了となります。

正直、さびしいですね。

あの番組には、我々ヒカリガ、大変お世話になりました。

思えば、我々のコーナー「ヒカリガノツボ☆」もありました。

ゲストでも何度も呼んでいただきました。

スタッフの皆さんはいつでも暖かく、本当に古くからの友人のように接してくださいました。

たくさんのリスナーの方からも暖かいメッセージをいただけて、ほんまに嬉しかったです。
突然のネタフリメッセージで戸惑わされたことも何度もありますが・・・w

毎週、FMうじのスタジオに入ると、噛まずに喋れるかな、と不安になったものですが、
目の前で反面教師のように噛み倒すMITSUさんを見て安心したことを思い出しますw


ほんまに長寿番組でした。

うちの相方、凄いでしょ?w

最終回、楽しみにしています。


PR

コメント
無題
最終回はこいちゃんもゲストですか?
【2012/03/14 22:44】 NAME[はてな] WEBLINK[] EDIT[]
それは・・・
はてなさん

ゲストかどうかはお楽しみですw
まあ、何らかの形では参加させていただく思います。
放送をお楽しみに!!
【2012/03/15 21:05】 NAME[小泉 雅之] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター