忍者ブログ
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hikarigabp3.JPG


3月2日の大阪西天満「D」でのライブ。

無事、終了しました!!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


MITSUさんの言うてたとおり、メッチャええライブハウスでした!

ヒカリガの色に合う感じの素敵な空間☆

共演者の皆様もツワモノ揃いでいい刺激をもらえました!

また是非ともやらせていただきたいライブハウスです!


セットリスト

1.雨が終わる場所
2.DOREI
3.love you...
4.inverse
5.パズル



次回は3月31日土曜日の「ふじごよみ」でのライブ!

宇治川の絶景と桜を愛でながらのお花見スペシャルライブ!

チケットの御予約は「こちら」をクリック!

是非ともよろしくお願いいたします!!








PR

コメント
雅にぃおひさです^^
雅にぃおひさです(^-^b)
前ラジオ久々に雅にぃに会えて良かったです。
雨が終わる場所聞きたかったけど残念でした。
でも、新曲の方も良かったですよ^^
雅にぃは作詞作曲もするから凄い^^
又雨が終わる場所聞かせてくださいね(^-^)
そんで話は変わりますが、私今度3年生に
なります。3月9日が卒業式です。次私が、
3年になるので頑張りたいと思います。そして、
修学旅行に行く予定が決まりました。
3泊4日で行きます東京と横浜に行きます。
八景島シーパラダイスとか横浜中華街とか
東京スカイツリーとか東京ディズニーシーとか
行きます。多分浅草にも行くと思います。
色々楽しみなのが有りますが、楽しんで行ってきます。日にちは6月24日~26日までです。
【2012/03/03 14:02】 NAME[ゆかリンゴ] WEBLINK[] EDIT[]
おひさです☆
ゆかリンゴちゃん

雨が終わる場所はMITSUも気に入ってくれてる曲です☆
またライブではどんどんやっていきますしね♪
遊びにいらしてください☆
高校生活ラストの年を楽しんでください!
頑張ってねえ♪
【2012/03/05 19:49】 NAME[小泉 雅之] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんですか(^-^v)
私もその曲又聴いてみたいって思いました。
又滋賀の方でライブ出来たらいいですね^^
私それを楽しみにしています。(^-^v)
私は、後まだ1年あるので今の3年生が卒業
するので祝ってあげたいと思っています。
頑張ります(^-^v)
雅にぃも仕事とライブ両立してますが、
頑張ってくださいね(^-^v)
【2012/03/05 20:33】 NAME[ゆかリンゴ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター