忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネットでいろいろと調べていたら、妙な記事を見つけました。

これは実際にあった事件です。



去年の年末、アメリカのフロリダ州で、強盗事件が起きました。

犯人は二人組み。

とある民家に押し入ったのです。


一人は拳銃を持って住人を脅します。

もう一人はナイフを持って威嚇します。


狙いは何だ!


金ならやるから殺さないでくれ!


住人は訴えます。



が、



犯人の要求したものは金ではありませんでした。



それは、






「泡だて器を出せ!」



沈黙。



「おい!早く出さないと殺すぞ!」







「・・・あ、わ?」



そう。その犯人グループの要求は、




泡だて器



泡だて器。




そして、犯人グループは泡だて器を盗み、逃走。

が、すぐに逮捕されることになります。


ただ、なぜ泡だて器だったのかは謎のままだそうです。





アメリカ人って、ユニークだ。

PR

昼間、通りかかった喫茶店の看板。

謎の看板


一日中 モーニングセット 有ります




なんだか、深い。

今から2年ほど前の話。

記録的な寒さが続いた、ある真冬の晴れた日、

乗り込んだ電車の中に、彼がいた。


丸坊主とスキンヘッドの違いは、本人の心意気次第だと思うのだけど、

彼の場合は明らかに後者。


「おしゃれですから」


と言わんばかりの雰囲気を漂わせるスキンヘッダーだ。


が、そんな彼の服装に、私は思わず自分の目を疑った。

真冬だというのに、彼はなんとノースリーブ一枚!

見ているこっちが「寒ぅぅ」ってな具合だったのだけど、


「おしゃれですから」


と言わんばかりに格好つけて、足を組みながら雑誌を読む彼。


が、

彼の読んでいた雑誌の見出しは、



「あったかお鍋特集」




やっぱり寒いんやん。



世の中、不思議がいっぱいだ・・・。


うぷぷ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター