忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イオン大日でのイベントに足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました!

お蔭様で、とても楽しいライブになりました☆

やっぱりライブは楽しいなあ、なんて実感できた日でした!


さて、今回はちょっとご無沙汰しておりました、研究所からの研究結果をお届けします☆

そうかあ。もう第7回になるんですねえ。

もう少し続いたら、ちょっとしたランキングを作っちゃいましょう♪

何が美味しくて、何がそうじゃないのか。ベスト10形式でお送りしますので、しばしお待ちを☆



では、今回チンされますのは、いつもコメントありがとう♪ tommyさんからのリクエスト!

ぽっきー前



グ◎コ ぽっきーさんです!

老舗中の老舗!歴史深い逸品ですよねえ♪

グ◎コ側としても、まさかチンされるとは思ってなかったでしょうけどw

で、今回、歴史を塗り替えますからね!

と、いうわけで、いつものように、

レンジで、チ~ン!



すると、



こ、これは・・・・・

ぽっきー後


あんまり変化はなし。

意外です。べとべとに溶けちゃうのかなあ、なんて思ってたんですが。


では、早速、試食!


パクリ。



ん?



ああ・・・・



美味い!


溶けたチョコってのはやっぱり美味しい!


チンすることにより、チョコのついていない部分の香ばしさが増し、

より一層チョコの甘みを引き立ててくれています!


すばらしい!


これはホットバームクーヘンにも勝るとも劣らない研究成果です!


皆様、ぜひお試しあれ♪


tommyさん、ありがとうございます☆



☆本日の研究結果☆

「溶けたチョコに間違いなし」


では、まだまだリクエストお待ちしておりま~す(^0^)

次回もお楽しみに!!

PR

コメント
無題
イベントお疲れさまでした!
早速研究してくださったんですね!ありがとうございます!
チンして美味しくなるんですね!意外です☆ちょっと試してみようかしら♪
【2009/04/27 15:49】 NAME[tommy] WEBLINK[] EDIT[]
無題
tommyさん

やりましたよお!ホントお試しあれ!って感じでした☆
ぽっきーを始め、とっぽ も美味しそうだなあなんて思います。
もしかしたらチョコたっぷり!をうたってるお菓子のほうがいけるかもしれませんねえ♪
【2009/04/27 20:17】 NAME[小泉雅之] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
なんか美味しいって言われるとやりたくなります(^O^)
でもセンセイのぎゃっ!ってのも見たい気がします(笑)Sでしょうか(笑)
【2009/04/29 22:41】 NAME[TAISHOU] WEBLINK[] EDIT[]
ぎゃっ!
TAISHOU

ぎゃっ!は本人からすると相当テンション下がるんやぞw
でもまあ、空気的に成功したときより大失敗の時のほうが迎合されるような・・・w
被害妄想か? いや、どうなんだろう・・w
【2009/04/29 23:45】 NAME[小泉雅之] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター