忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、前回、クリームパンをレンジでチンして食べることにハマっている、と書いた私。

で、悟ったのが、

「何でもチンすりゃ美味くなんじゃねえの?」ってコト。

というわけで本日チンされるのはこの方!


c07be25e.jpeg

プリンさん!

ぷるんぷるん♪ 健康的な印象で私の好物のひとつです♪

で、

プリンさんをいざレンジへ!

で、

1分後・・・

こ、これは・・・・


0c8ea3c7.jpeg

と、とけてる・・・。

先ほどまでの健康的なイメージはいずこ?

まるで人生に疲れ果てているかのよう・・・。

場末のバーのママって感じがします。


で、お味は。


おお!


いまいち!


でも、食べられないわけじゃなく・・・。


ん。これはこれでありなのかも・・・。


あ、全部食べちゃった。


ただ、実験2回目からこのテイタラク・・・。

いや、きっと第二のホットクリームパンは存在するはずだ!

研究者はイバラの道を踏み出したのであった・・・。


つづく・・・


・・・のか?



PR

何事においても、一度ハマるとそればかり、という性格。

最近ハマっているのが、クリームパン。

でも、ただ食べるってわけじゃあない。

レンジでチン。

人肌くらいに温めたところをパクリ。

うまい!

ほわほわのパン生地の中で、カスタードがとろ~り。

うまい!

幸せな気分でもうひとくちパクリ。

うまい!

どうして今までこの食べ方に気づかなかったんだろう、と少し後悔してしまうくらい。

やめられまへん。

ああ、栄養失調まっしぐらな生活・・・。

でも、やめられまへん。
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター