忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。

「次は何をチンするの?」と最近よく声をかけられる小泉です。

嬉しいっす♪ そうやって言って頂けると、書く甲斐もあるってもんです☆

100回くらい続けたら、本にでもしましょうか☆

いったい誰が買うんだ? という疑問符は残りますが・・・。



と、いうわけで、今回は第5回研究発表☆

今回の被験者は、ろびろびちゃんからのリクエストである、この方!

アボガドチン前

スイーツの枠を超越!

アボガドさんです!!

これは新世界!


ろびろびちゃんからの推薦ポイントは、

「炒めたら美味しい(らしい)ので、チンしてもイケるはず!」

とのこと。

「らしい」ってところが微妙に気になりますが、ろびろびちゃんを信じて、

早速、チン!



すると、

アボガドチン後


若干、変色。

では、種の部分を取り除き、早速、試食タイム!!

パクリ



ん・・・・


こ、これは・・・・



・・・・・・・・・・・




☆本日の研究結果☆

「炒めましょう」




いや、きっと味をつけて食べれば美味しいはずです。

ただ、まんま、で、チンだけ、だと、とっても青い味(^^;


さあ、まだまだリクエスト待ってます♪

ろびろびちゃん、ありがとね☆
PR

こんにちは。

「急行 出町柳」を「急げ 出町柳」と読み間違えた小泉です。

瞬間、ツボってしまい、溢れ出る笑いを抑えるのに苦労しました・・・。

だって、

「どんなに急いでも特急には勝てへんやん!」

と一人ツッコミ。

アホ丸出しでクッククック笑っていたら、気づくと私の周りから人が消えていました。


さて、気を取り直して、本日は第4回研究結果発表!

今回、チンされますのは、この方!

みかんゼリー

みかんゼリーさん!

これはろびろびちゃんがコメントで「柑橘系とか未知です」みたいなことを仰っていたので、頂き!

さあ、これまでの研究結果から、1分後の未来を予知できそうな気もしないではないですが、参りましょう!


レンジでチン!


すると、

こ、これは・・・・

みかんジェリー


や、やっぱり・・・溶けてる・・・


でも、味は意外にってこともありますんでね♪

思い切って、

パクリ



マガマガシイ!!


これはすごい!

日本ではなかなかお目にかかれない味、といいますか・・・

なんだかイライラしてくる味です!(笑)


でも、この企画を始めた頃に自分に課したルールとして、

「絶対完食!」

ってのがありまして。

ルールに従い、

完食!(オレ、すごい!)


☆本日の研究結果☆

「無理はするな!」


では、次回の研究結果もお楽しみに☆

引き続きリクエストも受け付けておりますのでよろしくお願いしますね☆

ろびろびちゃん、ありがとうでした☆



先日、道を歩いていたら、

「神」

という表札の家を発見して興奮気味の小泉です。

もしも私なら

「神 雅之」

らぐじゅありぃな響き・・・。


さて、今日は第3回ハマリ研究所研究発表です!

前回のブログも研究発表だったので、本当にここがミュージシャンのブログなのか怪しくなってきましたが・・・。

まあ、んなことは気にせず参りましょう♪

では、本日の被験者のご紹介!

今日、レンジでチンされますのは、

いつもコメありがとう! TAISHOUのリクエストでもある、この方!

5ea68336.JPG

バームクーヘンさん!

おお!実験前からこの安心感!

これまでの研究結果から、まずくなるわきゃない信頼感です!

ではでは、いつものように、レンジでチン!

すると、

cc383c03.JPG


大きな変化はなし。


で、早速、パクリ!


ん?


ん・・・?


こ、これは・・・


美味すぎる!!

最近の女子高生風に言うなら、

超ヤバイ!!


一応、他社の商品で試してはみました。

が、一番のおすすめは、写真でご紹介した、不◎家のバームクーヘン!

生地は、溶かした砂糖でコーティングされているのですが、チンすることでそれが絶妙な溶け具合!

バターとミルクの甘い香りが、鼻の穴をすぅ~っと爽やかにすり抜け、後味は香ばしい甘み!

3回目にして、早くもホットクリームパンを超えるものが現れるとは!

感動です!


☆本日の研究結果☆

ペコちゃんもびっくり!


では、次回も研究結果をお楽しみに☆

TAISHOU、おおきに♪

勤めているパソコンスクールで、19歳のとってもキュートな生徒さんから

「これ、センセイのために作ってきました」

と、手作りケーキを頂いた小泉です。

めちゃくちゃ嬉しくて、きゃっきゃ言いながらパクリといったのですが、

ふと周囲を見ると、他のスタッフもきゃっきゃ言いながら私と同じケーキをパクリ。

う~ん。女性はいつだってミステリアスです。


さて、本日はハマリ研究所 第2回研究報告☆

それでは被験者をご紹介♪

今回はtommyさんのリクエストでもあった、この方!


シュークリーム 正常


シュークリームさん!

ジャンル的には、ろびろびちゃんが以前指摘してくれた、「溶けると不気味」的素材です(笑)

ですが、奇跡は起こすためにあるもの!

やりましょう!

レンジでチン!!


一分後・・・


こ、これは・・・


シュークリーム 異常


しぼんだ!!

よ、予想通りといえばその通り・・・。

でも、味はどうだ!


パクリ!




ぎゃっ!!




美味いとかまずいとか、もうそんな次元じゃない。

シューの中身はマグマ同然。

熱い!


で、少しさましてから、パクリ。


うまい!


甘さが増してなかなかのもんじゃないか!

レンジの時間調整なんかでは、まだまだ美味しくなりそうだ。


☆本日の研究結果☆

ホットカスタードを甘く見るな!


では、また次回の研究結果をお楽しみに☆

tommyさん、ありがとうでした♪





ハマリ研究所開設しました。

まあ、「チンすりゃなんでも美味くなんじゃねえの?」シリーズです。

よく分からない方は前回のブログをご覧あれ。


では、早速、今回の被験者のご紹介。

これはいつもコメを下さってます、「hiR☆mi」ちゃんからの研究依頼です!

その被験者はこちら!

fa2e46b8.JPG


ヨーグルトさん!(ちょっと白子みたいですが)

ちなみに今回はブルーベリーを使用してます。

さあ、実験前から危険な香りがしますが、いきましょう!


レンジでチン!



こ、これは・・・

f63a007f.JPG

見た目に変化なし。

で、

食べてみました。

パクリ。

こ、これは・・・


うまい!

ヨーグルト独特の酸味が抑えられ、その分、甘みが倍増!

こりゃ何杯でもいけそうだ!と冷蔵庫から冷え冷えの奴を取り出す。

が、一応比較もしとかなきゃ、と冷たいのをパクリ。


お!


うまい!!

やっぱ冷たい方がうまい!


結局、もともとがうまかったのだ!

恐るべし、ブル◎リアヨーグルト・・・。


本日の研究結果。

やっぱ本場はスゴイ。



まだまだ研究の日々は続く・・・

・・・だろうな。


hiR☆miちゃん、ありがとね♪



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター