忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ本日、MITSUさんと久々のラジオ共演です。

いやあ、緊張しまんなあ。

ほんま久々の生出演やしねえ。

メッセージ・リクエスト、まだまだ募集中ですのでよろしく!

こちらまで☆


さて、年末に申し上げておりました新企画の発表です。

と、すぐに発表したいところなんですが、前置きをひとつ。

わたくし、中学2年生の頃から作詞をはじめ、

高校1年生から作曲をはじめました。

あれからもう20年。

これまでに2000曲以上の曲を作ってまいりました(自慢!)

ラジオでもお話したことがありますが、

基本的にすべて実話を基に作っております。


ただ、2012年を迎えた今日この頃、

わたくしだけの経験を歌にしていてもいいのだろうか!

と感じ始めたのです。


そこで!


皆様のメッセージや体験談を募集して、それを基に曲を書きたい!

そう思ったのです!

決してネタ切れってわけではありませんっ!


なんでも構いません。

「職場の上司に怒られた!もう会社に行きたくないので応援してください!」

とか・・・・

「今、片思いの人がいるんですが、この切ない気持ちを歌にしてください!」

だとか・・・・

なんでも結構ですのでメッセージをお送りください。

小泉が責任を持って曲にいたします!

そしてヒカリガの新曲として発表することも考えております!

もちろん、お名前を公開したくないときは仰っていただければ匿名としますのでご安心を。


どうです?

自分の想いが曲になるんですよ?


もう一度言います。

ネタ切れってわけじゃありませんからっ!!


体験談・メッセージのあて先は

こちら

じゃんじゃん応募してくださいねえ♪



PR

とうとう始まりました2012年。

今日から仕事はじめって方も多かったのではないでしょうか。

我々ヒカリガも年始から活動開始です☆

1月9日月曜18時から放送されるラジオ


「MITSUのNewMessage」にて、

あの伝説のコーナー!(?)


「ヒカリガノツボ☆」が久々に復活します!

他愛もない話題からどうでもいい話まで・・・

小泉とMITSUの生トークが帰って来ます!

一回きりの復活なんですが、お聴き逃しなくっ!

また皆様からのリクエスト・メッセージをお待ちしております!

リクエスト・メッセージは
こちらから☆

じゃんじゃんお願いしますねえ!


年始からの新企画は、また近日公開♪

こちらもお楽しみに☆




新年、あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします!



新年早々、このブログにて新企画を発動いたします!

かみんぐすーん! 

乞うご期待です!

皆さんと楽しめる企画になればなあ♪ と期待しておりますので、

また御参加よろしくお願いしますね♪


この一年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますように☆


hikari雅-Bp 小泉 雅之

2011年ももう最後。

応援してくださった皆様、今年も本当にお世話になりました!

来年も我々hikari雅-Bp、

皆様に喜んでいただける音楽をお届けできるよう頑張ります!

来年も暖かい目で見守っていただけると我々望外の喜びです。


・・・ってカタっ!(笑)


でも大切なことですからね。

2012年もよろしくお願いいたします!!


hikari雅-Bp 小泉 雅之

231216waondo


12月16日の和音堂でのライブ

無事、終了しました!

お越しくださった皆様、

ほんまにありがとうございました☆

いいよいいよとは聞いていたのですが、

音響はほんま良かった!

皆様に喜んでいただけて嬉しいっすわ♪

またやらせていただきたいライブハウスですね。

今回は新曲を披露させていただき、

そっちのほうも御好評をいただけました☆

友人の結婚式に書いた曲なんですが、

「永遠に届くまで」

ってタイトルのハッピーなナンバーです♪

またこの曲もライブでお馴染みの曲にしていきたいっす☆

今後ともヒカリガをよろしくお願いしますねえ!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター