忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ本日、三条「和音堂」でのライブです!

エエもん見せまっせ!

エエもん聴かせまっせ!

我々も今からわくわくしております!

是非是非、遊びにいらしてください☆

時間は19:30スタート。

ヒカリガの出番は20:30頃です!

受付で「ヒカリガ見にきました!」と仰ってくださいね♪


よおし! 頑張るぞ!!





PR

231211fujigoyomi

11日の日曜日、宇治旅館ふじごよみでのライブ、

楽しかったあああ!!

お越しいただいた皆様、ほんまおおきにっす!

とってもアットホームなライブで、ワキアイアイなライブでした♪

写真のとおり、絶景を満喫しながらのライブ!

よろしおしたなあ♪

大野君のライブも良かったですよ♪

宮崎の方言と優しい歌声に癒されました☆

また共演させてもらいたいアーティストですね!

帰りの電車が同じで、その際に次回の共演の約束を果たしました(笑)

大野君、よろしくねん♪



今回我々が演奏した曲目は、

昔からファンでいてくださっている方にも

ここ最近ファンになってくださった方にも

楽しんでいただけるよう、新旧織り交ぜてお届けいたしました☆

アンコールまでいただいて、感謝感激ですよ、ホント!


次回は12月16日の金曜日。

京都三条「
和音堂」です!

この日も皆様に楽しんでいただけるような曲をご用意しています♪

ライブ自体は午後7時半からスタート。

我々の出番はだいたい午後8時半頃ですのでよろしくです!

是非とも遊びにいらしてください!!




本日はMITSUさんと明日11日と16日金曜日のライブのリハでした。

たっぷり練習してきましたわ。


そして、

明日の天気予報は晴れ!

稀代の雨男、MITSUさんのジンクスを壊せそうなお天気(笑)

ほんまよかったです☆


明日は畳に座って聴いていただきますので、

お越しの皆様は長時間座っていられる服装でお願いしますね♪


fujigoyomimap2.jpg






本日はMITSUさんと11日と16日のライブのリハーサルをしてきました!

みっちりやってきましたよお♪

当日は,エエ曲を揃えてお待ちしております!


さて,そんな中,お知らせです。

おかげさまで,

12月11日のライブ,

チケット完売いたしました!


購入してくださった皆様,ありがとうございました!

楽しいライブにしますので,御期待ください!!


16日の和音堂のライブも是非是非遊びに来てくださいね☆

バタバタな師走ですが,わくわくしまんなあ♪



こんにちは。小泉です。

なんだか最近めっちゃ寒いっすねえ。

マフラーが手放せない今日この頃。

油断したら風邪ひいちゃいそうですのでお気をつけあれ。


ってことで、

12月の2本のライブ。

11日の日曜日と16日の金曜日。

刻一刻と迫ってまいりました。


11日は
宇治旅館「ふじごよみ」

絶景を眺めながらの珠玉のライブです!

エエ音なのは間違いない!

だってぼくらが惚れ込んだ音響の北岡さんですもの♪

通称「PA」ってんですけどね。音のバランス等を調整する職人です。

彼が調整してくれると、なんだかギターが喜んでるって感じです♪

まだ若干チケットも残っておりますので、是非!


そして16日の金曜日は、


京都三条「和音堂」

ここも味のあるエエライブハウスです。

そこではなんと
新曲やります!

待望!!(?)の新曲!

聴きに来てやってください!!

観に来てやってください!!


是非ともよろしくお願いします!

チケットのご予約こちらをクリック♪





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター