忍者ブログ
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

231216waondo


12月16日の和音堂でのライブ

無事、終了しました!

お越しくださった皆様、

ほんまにありがとうございました☆

いいよいいよとは聞いていたのですが、

音響はほんま良かった!

皆様に喜んでいただけて嬉しいっすわ♪

またやらせていただきたいライブハウスですね。

今回は新曲を披露させていただき、

そっちのほうも御好評をいただけました☆

友人の結婚式に書いた曲なんですが、

「永遠に届くまで」

ってタイトルのハッピーなナンバーです♪

またこの曲もライブでお馴染みの曲にしていきたいっす☆

今後ともヒカリガをよろしくお願いしますねえ!


PR

コメント
雅にぃライブお疲れ様
ライブお疲れ様でした(^-^v)
上手くライブ行けて良かったですね(^-^)
私はライブに行きたいと思っていたのですが、
中々ライブに足を運べ無くって御免なさい
本当は楽しみにしてたのにそれが全然
行けなくって本当に悔しいです。
後メールありがとうございました。(^-^v)
辛くっても頑張ってやりたいと思います。
雅にぃもライブの方頑張ってくださいね
(^-^v)応援してます。(^-^v)
【2011/12/21 20:46】 NAME[ゆかリンゴ] WEBLINK[] EDIT[]
また遊びにきてねえ
ゆかリンゴちゃん

ヒカリガメールに応援メッセージありがとうね♪
いつかまた遊びに来てくださいね☆
それまではCD聴いて楽しんでくださいな♪
ライブに遊びに来てくれるの二人して待ってるね☆
【2011/12/22 20:32】 NAME[小泉 雅之] WEBLINK[] EDIT[]
はい(^-^v)
ライブに行けるまでは時間がかかりますが、
それまでhikari雅Bpさんの曲聞きますね^^
後、私の為に作詞作曲して頂いてありがとうございます(^-^v)メッサ気に入りました^^
雨が終わる場所はメッサ良い唄ですね(^-^v)私のお気に入りです(^-^v)
MITSU君のラジオで配信されてるのを探して
聞きたいと思います(^-^b)
雅にぃも仕事とライブ両立して大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^-^v)
【2011/12/25 21:29】 NAME[ゆかリンゴ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとねえ♪
ゆかリンゴちゃん

ありがとね。あの曲はヒカリガでは珍しく励まし系ですw
ゆかリンゴちゃんや弱ってる人すべてに共通して響くといいな☆
てか自分に言い聞かせてる感もあるけどねw
【2011/12/26 20:41】 NAME[小泉 雅之] WEBLINK[] EDIT[]
びっくり!?
ファンに曲をプレゼントしくれてるのかと思いましたよ
思わず私にも一曲ってコメしそうに…
それだけ心に届く曲なんですね♪
【2011/12/27 15:19】 NAME[まる] WEBLINK[] EDIT[]
思わず
僕も、『私の為に作詞作曲して』ってお願いしようかと(笑)
またツレ達とライブ行くから!
いいもん期待してまっせ!
【2011/12/28 00:05】 NAME[わしよ、わし(笑)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リンゴさん羨ましいわ~
【2011/12/28 00:07】 NAME[わしよ、わし(笑)] WEBLINK[] EDIT[]
そのアイデアもらった!w
まるさん

おお!それいいっすねえ!
一人ひとり経験談持ち寄ってもらって・・・
それ、おもしろいんちゃいますのん♪
また企画考えようかしら☆
乞うご期待!


わしよ、わし(笑)さん

ありがとうございます☆来てくださいね♪
リンゴさん、以前ラジオにメッセージを下さったんです。
その内容に我々も頑張らないとなあって感じまして。
なのであの曲はリンゴさんを始め弱ってる皆様、
そして我々に向けて書いた曲なんですよ。
またライブでもどんどんやっていきますよ♪

【2011/12/29 14:07】 NAME[小泉雅之] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます^^
雅にぃに応援してくださったりわしよ、わし(笑)さんにもまるさんもありがとうございます
(^0^v)メッサ嬉しいです。
【2011/12/30 12:40】 NAME[ゆかリンゴ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター