忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後輩とご飯に行ってきました。

場所は四条柳馬場を少しあがったところにあります、

韓国料理「プルダ」

79d9a725.jpg

行きつけのお店です。


名物のチゲ鍋から海鮮チヂミ、ユッケなんかを堪能♪

chige.jpg

いつ食ってもほんまに美味い!

酒も進んで会話も弾み、気づいたら夜も更けておりました。



で、家に帰ると、


eacdda1b.jpg

「クンクン」


1c25ec7d.jpg

「さては美味いもん食ってきたな」


e679ac90.jpg

「ふん! 自分ばっかり」


・・・モモ。


今朝、彼女のご飯にちょっとだけハムを混ぜてあげました。


09c1c204.jpg

「もっとくれぇ!!」





PR

ラジオをお休みさせてもらってすみません。

実は本日、親戚の結婚式でした!



kyoukai.jpg

素敵なチャペルです。


shinnroushinnpu.jpg

素敵な新郎新婦です。


shinnpusann.jpg

素敵な神父様です。



いやあ、披露宴も素敵☆

何が素敵って、

ヒカリガ In 披露宴!!だったんです!

そう。わざわざMITSUさんが駆けつけてくれたんですよ!

が、その模様はまだ現像されてませんので、後日公開。

しかし、スーツ姿のMITSUさん、渋いっすよお!

おかげさまで大好評を頂きまして、

親戚として鼻が高いってもんです☆


で、美味しいお料理も頂きました♪

ryouri.jpg

牛肉のステーキ・フォアグラのせ!

美味かったなあ♪

他にも野菜や魚、フルーツなど、色んな素材の料理を満喫。

なんだか幸せな一日でしたわあ。。



で、帰りのタクシーの車中。

ほろ酔いの親父とオカンを後部座席に座らせ、

私は助手席に。


オカン 「エエ式やったねえ」

親父 「ほんまやなあ」

オカン 「ほんまよかったわ」

親父 「ほんまやなあ」

オカン 「で、・・・あんたはどうなん


おお! キラーパス!!



わたし 「・・・うぅ」



運転手 「・・・まあ、最近の人は結婚、遅いからねえ」


車中 「・・・・・・・・・・」



静寂が耳に痛い帰り道。



さあ、明日から頑張ろ。


台風です。

怖いです。

今、窓の外は暴走族が暴れてるみたいです。

風の音、雨の音、モモの音。

ん? モモの・・・?


cea2d138.jpg

「はんし~ん!!」

59c713e8.jpg

「勝ったぁ!!」



・・・モモにとっては、台風もあまり関係ないみたいです。



ただ、明日の朝の散歩は大変そう・・・。

ぐっちょんぐっちょんになるやろなあ。

きっついなあ・・・。


モモは果たして、私の献身的な愛に気づいてくれているのでしょうか・・・。


おい! 分かってんのか? モモ!


a4b4eee9.jpg

「何が?」




・・・・・くそぉ、かわいいじゃないか。。。



まあ、えっか。




昨日はブログの更新ができなかったということで、

昨日あったことをちょこちょこっと。


朝、以前から楽しみにしていた、某ラジオ番組の公開放送。

小泉 in 京都駅ポルタ!

出演するのは、

b3df5092.jpg

私の憧れ、シュクちゃん、こと、珠久美穂子さん!

いやあ、やっぱり綺麗だあ! エエ声だあ!

この人は写真写りより実物のほうが圧倒的に綺麗☆

私、ちょっとヤバイ奴みたいに熱視線を送り続けていました(^^;)




で、細々した仕事を済ませ、夜、久々に飲みに出掛けることに。


MITSUさんはプラネタリウムでライブをしてるってのに・・・。

すまん、相方。



出掛けた先は、いつもお世話になってます、

香里園のパインズカフェ。


マスターのよっちゃんとナミちゃんと楽しくお喋り♪

たまたま隣に座った人たちと意気投合しちゃったりして、

お酒をぐびぐび♪


MITSUさんは滋賀で仕事してるってのに・・・・

すまん、相方。



で、そろそろ終電だなあ、って時計を見ると、

午前2時。

しまった! と思ったのもつかの間。

何せ、べろんべろんですから。。あはは。

で、意気投合したメンバーで朝までぐびぐび☆



本日の朝、

アルコール漬けとなった体を引きずり、帰宅。

すると、


b6b4c5d1.jpg

「うわっ! 酒くさっ!!」


すんません・・・。


「どうでもいいから、はよ散歩連れて行けよ!」

言われるままにお散歩。

a410871a.jpg

「昨日、阪神負けよったんやぞ!」

と愚痴を聞かされながらも、朝の景色を歩く我々。



で、先ほど、阪神対中日が終わり、


09c1c204.jpg

「阪神快勝!!」


阪神5-0中日


素敵な休日です。



髪をばっさりと切りました。

と、言っても丸坊主ではありまへん。

さっぱりしましたあ♪


実は、私の髪の毛の遍歴はかなり激しいんです。

中学時代は部活で丸坊主。

高校時代はパンチ気味のパーマにそり込み・・・(お恥ずかしい)

卒業後は髪の毛ミドリの肩までロン毛・・・(お見苦しい)

それから、茶髪や金髪や、コロコロと変わっていきまして、

今みたいな髪型に変わっていきます。


髪がミドリだった頃、電車でお婆さんに席を譲ったのですが、

お婆さんの心臓が止まっちゃうんじゃないかと思うくらい驚かれました。

そりゃそうでしょう。

髪の毛ミドリの、マイナスのイメージしかないような男が、

「ここどうぞ」

ですから。。。

少しのプラスが私のイメージをホームレスからビルゲイツくらいにしてくれたんでしょう。

あのとき選挙に出ていれば、確実にあのお婆さんの票は得られていたはずです。






で、今日の阪神対ヤクルト、直接対決。


a6aa3408.jpg

テレビにカジリツキのモモ。


初回に1点を先制した阪神。


が、中盤までお互い譲らない展開。

そして、7回、阪神の攻撃。




740ac1c0.jpg

「おお!」

5965aa8f.jpg

「ブラゼル、2ランホームラン!!」


阪神3-0ヤクルト


で、9回、阪神の攻撃。


4a79ebcb.jpg

「アニキと新井が打ったあ!!」



で、結果、

阪神7-1ヤクルト


5dc2e9b0.jpg

「阪神、3位に返り咲き~!!」




クライマックス進出をかけて、まだまだ熱戦は続きます。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター