忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の「ヒカリガノツボ」でも話題に上げたのですが、

先日、お休みを利用して、ちょっくら大阪へ。

そこで、前々から行きたかったお店に行くことに。


ご存知の方も多いとは思いますが、

洋食の店「モナミ」。

神戸牛のハンバーグが有名なお店です。


こちら。

monami1.jpg

ボリューミー♪

monami2.jpg

アップにするとお分かりですか?

でっかいハンバーグの下に隠れた、

エビフライ!

こりゃ夢のタッグですわ♪


味ももちろん美味い!!

柔らかいハンバーグを口に入れると、

トロトロ~♪

幻? いや、でもこの旨味は本物・・・。

こんなに美味いハンバーグ、そうそうお目にはかかれません。

場所は、谷町6丁目、空堀商店街の中にありますよ。




美味しいハンバーグの後、

電車で森ノ宮へ。

そこで、

あるバンドのコンサートがありました。

そのバンドとは

boom2.jpg

The BOOM


島唄や風になりたいでも有名な彼ら。

この日はファン感謝イベントってことで、

写真撮影会なんかもあったんです。

上の写真はそのときのもの。


前から3列目のめっちゃエエ席でねえ♪

デビュー当時の曲から最新シングル「蒼い夕陽」まで、

大満足のライブでした☆

やっぱ格好エエわあ♪


いやあ、久々の完全オフ♪

たっぷり満喫できました☆


さあ、また曲書くぞお!!


あ、ちなみに今回のヒカリガノツボ、

初お披露目の新曲を流してますので、

チェックよろしく☆


PR
新聞を読む我が父。

ページをめくるたび、

ぺろっ

人差し指だか、親指だかを

ぺろっ


これ、よく見かける光景ですよね。

でも、「ぺろっ族」の方々は若い頃から

ぺろっ

ってしていたんでしょうか。





最近、歳をとったせいか、

指がカサカサ。

スーパーのレジ袋に苦戦する毎日。

でも、

ぺろっ

の欲望に負けないように頑張ります。

だって、まだまだ若いのだから。



・・・ぺろっ。


ひぃ!

先日、ちょっとした飲みの席で、

「小泉さんの音楽のルーツって?」

という質問を受けました。


う~ん。

ルーツ。

そうだなあ。

なんて考えていると、思い浮かんだのが、

中学3年生の頃。


超オデブでクラスでいじめられていた私。

卒業間近ってとき、

クラスのカラオケ大会に呼ばれました。

恐らく、

私の歌っているところをみんなでからかおうって趣旨。


で、私の出番に。


で、歌ったのが、

福山雅治さんの「Good Night」



歌い始めた瞬間、聞いていたみんなの顔が豹変。


そりゃ、毎日お風呂で歌いこんでましたからw


歌い終わった瞬間、今まで私をバカにしていたクラスメイトが、

「小泉、やるやん!」



その日から、卒業まで、私はいじめられずに済んだんです。


考えてみると、そこが私のルーツですね。


長々と書いちゃいましたが、


音楽が私の人生を変えてくれたのは事実です。


今日、仕事終わりに友人のお墓参りに行きました。

毎月欠かさずに行っているんですが、

今月は忙しくて休みがない!

と、いうわけで、

仕事を切り上げ、強行です!



が、時計を見るともう18時過ぎ・・・


薄暗い空の下・・・


場所は、墓地・・・


ひぃぃぃぃ・・・・



・・・夜のお墓を完全にナメていましたw




でも、このライフワーク、

心が落ち着きますし、なんだかパワーをもらえます。

実は毎月毎月、彼に愚痴や悩みを聞いてもらってるんですw



こんなぼくに、彼はきっと天国で苦笑を浮かべているでしょうねw

そんな彼を思い浮かべながら、

今夜は一杯やろうかな♪





皆様、

あけましておめでとうございます!!


とうとう2010年のスタートです!

今年も私、小泉雅之を、そしてhikari雅-Bpをよろしくお願いします!!


で、

2009年の大晦日は、

なべ










毎年恒例、友人の家に集まり、鍋!



昔、同じバンドで頑張っていた仲間が開いてくれる集まりなのですが、

今回はなんとそこで、主催者からのサプライズが!!


実は、その友人、その場で、


結婚報告をしたのです!!!


おお!! おめでたい!!


付き合って2年。

とうとう籍を入れたのだそうです!


あまりの嬉しさにワンワン泣いて大迷惑な小泉さん(笑)

でも嬉しかった♪

まったく音楽で食えなかった時期、

同じ夢を語り合い、同じ釜の飯を食べた同士ですもの。

そりゃ嬉しいに決まってます!

いやあ、2010年はドアタマから縁起がいい!!



この調子で、私も頑張ってまいりますので、



今年も応援よろしくお願いいたします!!!






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター