忍者ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております。

ちょいと最近バタバタの度合いが増しまして・・・

なかなかブログが書けずにおりました・・・

と、いうのも、父親が突然に入院いたしまして。

いやいや

重病ってことではないんです。

ただ、仕事中に

「お父さんが救急車で運ばれた!」

と母親から電話があったときは驚きました。

大慌てで病院にすっ飛んでいくと、

「この飯はまずくて食えん!」

「ダメです! 食べてください!」

「しょう油持ってこい!」

「我慢してください!」

・・・とナースと喧嘩する父の姿が・・・

いつもの父の悪態ぶりに安堵(笑)

しかし、父も高齢ですのでね。

長生きしてもらいたいものです。



父の病状も深刻ではなく、退院も近いとのこと。

「いつまでも あると思うな 親と金」

くぅ・・・身にしみますっ!




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター