忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう5月突入!

GW,楽しんでらっしゃいますでしょうか?

さて、

本日,5月1日はヒカリガライブ!

出番時間が分かりましたのでお伝えします!


我々,ヒカリガの出番は,
 
3組出演中の3組目。
 
だいたい午後7時半頃からとなります☆

遊びに来てくださいね!!


烏丸今出川 京都バックビートにて、

お待ちしております♪

PR
sakura


皆様、ご無沙汰しております。

どうにかこうにか頑張っております、小泉です。


さて、実はライブが決定いたしました!

ヒカリガ、やります。

場所はおなじみ、

烏丸今出川 京都バックビート

平成23年5月1日(日曜日)

時間は、会場オープンが午後6時。スタートが午後6時半からです。

※ ヒカリガの出番はまだ未定です。

料金は、1,500円(ワンドリンク付き)

です☆


今回も結成前からやっている曲から最新曲まで、

しっかりたっぷり楽しんでいただける内容と確信いたしております!

ぜひ、5月1日の日曜日は、京都バックビートまで!!

お待ちしております!!


hikariga20110306.jpg

3月6日のバックビートでのライブ。

お越しくださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

ごっつ久し振りのライブやったんですけどね。

めっさ楽しいできましたぁ♪

ほんまおおきにっす☆


奈良竜太君ってアーティストとかなり久々の競演でしてね。

実は彼、ぼくのソロとしてのラストステージでも競演してたんですよ!

当時、

ぼくが、

「今日で音楽から身を退きます」

ってステージ上で宣言して、会場はしんみり・・・。


・・・で、奈良君はそんなぼくの次の出番でして・・・


ほんまごめんな、奈良君!w

重い雰囲気の中でライブさせてもてすまんかった!w


ってな具合で感動(?)の再会もあったステキなライブでした♪

またライブはやっていきますので、

ぜひ皆様、よろしくおねがいします☆

3月6日の日曜、

バックビートでのライブの出番時間が分かりました☆

我々ヒカリガの出番は、19時30分頃からとなります!


ただ、ライブ自体は18時30分から始まっておりますので、

早めに来て頂いてライブを満喫してもらうのもいいかと思いますよ!


当日は、ライブ初披露の新曲も演奏する予定です!


ああ、今から楽しみですわあ♪

早く皆さんの前で久々のライブがしたいっす!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいませっ!!!


会場は、烏丸今出川バックビート

bbmap.gif



料金はワンドリンク込みで1,500円。

窓口で

「ヒカリガを見にきました♪」

と陽気に言って下さいねw


では、当日、お会いしましょう!!


guitar



皆さん、こんにちは!

タイトルにも書きましたが、

ヒカリガ、久々のライブが決定しました!!

3月6日(日)

烏丸今出川バックビートにて!



ライブスタートは18時半からですが、

我々の出番時間はまだ未定です。

料金はワンドリンクつきで1,500円。

また詳細が分かり次第、お伝えいたします!!


皆様、素敵なライブに酔いしれてはみませんか?

今年初のライブです!

是非、遊びにいらしてください!!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター