忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。小泉です。

なんだか最近めっちゃ寒いっすねえ。

マフラーが手放せない今日この頃。

油断したら風邪ひいちゃいそうですのでお気をつけあれ。


ってことで、

12月の2本のライブ。

11日の日曜日と16日の金曜日。

刻一刻と迫ってまいりました。


11日は
宇治旅館「ふじごよみ」

絶景を眺めながらの珠玉のライブです!

エエ音なのは間違いない!

だってぼくらが惚れ込んだ音響の北岡さんですもの♪

通称「PA」ってんですけどね。音のバランス等を調整する職人です。

彼が調整してくれると、なんだかギターが喜んでるって感じです♪

まだ若干チケットも残っておりますので、是非!


そして16日の金曜日は、


京都三条「和音堂」

ここも味のあるエエライブハウスです。

そこではなんと
新曲やります!

待望!!(?)の新曲!

聴きに来てやってください!!

観に来てやってください!!


是非ともよろしくお願いします!

チケットのご予約こちらをクリック♪



PR
buzz1.jpg

2011年9月23日金曜日,

伏見Buzzにて行われたライブに来て頂いた皆様,

ありがとうございました!!

また,来れなかったけど成功を祈ってもらってた皆様,

感謝です!


いやあ、ほんまにたくさんの方に来て頂き,嬉しかったですわ!

MITSUさんにとっても格別なバースデイイブになったんじゃないでしょうか。

相方としても喜ばしい限りです。

ヒカリガ的には,今回,ゲストで参加してくれた伊藤直輝君と初共演!


buzz2.jpg

「おいてけぼり」という曲を3人で熱唱しました!

この曲はMITSUの元相方であり,ぼくと伊藤君の友人だった吉田リョウへ捧げた曲。

天国に届いてくれていると嬉しいなあ。


さて,今回はMITSUさんの生誕前夜祭。


buzz3.jpg

こんな風にサプライズでケーキをもらうMITSUさん。

なんやかんや照れくさそうにしながらも・・・



buzz5.jpg


ふぅ~。


誕生日おめでとう。



9ec9009e.jpg

皆さんこんにちは。

またまたご無沙汰更新のお時間です。

ほんますんません。


で、今回は来る9月23日金曜祝日に行われる、

ヒカリガ、久々のライブのリハーサルをしてまいりました!

写真はBuzzのステージの写真です。

いやあ! 凄い! ほんま凄い!

音響がハンパねえわ!

あまりの凄さに自分がギター上達したような錯覚に陥りました(笑)

MITSUさんもご満悦なようで、よろしおした☆

早く皆さんにこの演奏をお届けしたい!!

ということで、

まだまだチケット予約お待ちしておりますので、よろしくです!

チケット予約は
こちらをクリック!

ちなみにBuzzの地図は
こちら
をクリックです♪


ライブ、ほんまエエもんお見せしまっせ!



大変ご無沙汰しております。

小泉はどないなったんや?

なんて声も聞こえるような聞こえないような・・・。

ご心配をお掛けしてすんません。


さて、ヒカリガが久々にライブをします!

ほんまひっさびさです。

すんません。


場所は京都伏見にあるライブハウス

Buzz(バズ) 

相方のMITSUさんがよくやってはる場所です。

でも私は未開拓の地でございます。

緊張です。

すんません。


日時は9月23日の祝日!

3連休のド頭の日ですわ。

その日は相方のバースデイ・イブ。

今年は何をあげようかなあ。。。

・・・って奴にプレゼントした記憶はないですが。



題して

「MITSU聖誕祭~メンバー全員集合が前日でゴメンな祭!~」

会場 京都伏見
Buzz」 ※詳しい場所・行き方は左のリンクをクリックして下さい。
出演 MITSU hikari雅-Bp Coming音都131 ゲスト 伊藤直輝
料金 前売り1,800円 当日2,000円(どちらもドリンク別)
時間 会場オープン18:30 スタート19:00


となっております。

なんとMITSUさんのさまざまな顔が見れるイベント!

そして何より私、久々のライブです。

皆様、是非遊びに来てください!




 

20110501kbb2.jpg


無事、京都バックビートでのライブ、終了です♪

ほんま楽しいライブでしたあ♪

来てくださった皆さん、ありがとうございました☆


出演者の来人喜人(きときと)さん、

おしゃべりぼくろさん、


ありがとうでした♪


GWど真ん中でのライブでしたが、

皆様のええ休日を彩れたなら嬉しいです♪

<セットリスト>

1.パズル

2.助手席25:00

3.DOREI

4.誰よりも愛してた

5.雨が終わる場所

6.love...you...


またライブは近々させてもらいます!

その時はまたよろしくです!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hikari雅-Bp 小泉雅之
性別:
男性
職業:
何でもやります。
趣味:
読書・飲酒・妄想
自己紹介:
京都を中心に活動するボーカリスト、MITSUとのユニット、hikari雅-Bpのギターリスト兼楽曲担当。
ユニットでの活動の他、小説執筆やパソコン講師など、節操もなく何でもやってます。
ブログ内検索
最新CM
[04/07 小泉 雅之]
[04/04 ゆかリンゴ]
[04/02 小泉 雅之]
[04/02 北岡 和晃]
[03/15 小泉 雅之]
バーコード
P R
カウンター